FC2ブログ
画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳賀ロマンの花火_2

IMG_2142.jpg 

打ち上げ花火を普通に撮ると、こんな具合です。
ちょっと寂しいので合成して、華やかにしますが、他にも変わった撮り方をして、不思議な世界にすることができます。

IMG_1711.jpg 

これは、三脚からカメラを外して、横に振った写真。 IMG_16611.jpg

花火にピントを合わせてからピントリングを回しながら、縦に動かして...

IMG_1715.jpg 

これは、もう自分でも何をしていたのかわかりません。

今回も、最初にピントを合わせることがうまくできなかったりして、失敗つづきでしたけれど、もう一度月末に撮影会があるので、再度挑戦してみるつもり。


           SRyFZW_N.png 
  
今日から空の写真はこのスタイルにしようと思います。
入っている文字は私の最初のブログのタイトルの元になった「私の青い空」というドイツ語です。
今日も良い1日でありますように!

❤️訪問ありがとうございます。
拍手やコメントとても励みになっています。
thank you! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そういえば今年花火見てないな(;^ω^)
音は良く聞こえるんですが(笑)

2枚目以降、幻想的ですが花火と言われないと
気が付かなそう(ノ∀`)

あらためて見ると
普通の花火も深海の生物ぽくも見えますよね

No title

花火は人ごみの中に行かなければ、いけないから気合い必要ですよね。
そうか、そう言われると、写真で撮ると、暗い空が深海で、様々な色に光る花火は生き物みたいですよね。

気合い入れて花火、見てきてください。写真は撮らずに!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。