FC2ブログ
画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2016

 c3のコピー

金魚系アクアリウムには、眼のない私、今年も日本橋三井ホールCOREDO室町1の五階で開催中のアートアクアリウムにでかけてきました。
7月8日から9月25日まで開催されますが、夏休みが始まったのか、すごい混雑。
予想していたので開場時間より前に日本橋には着いていたのですが駅構内からすでに行列が始まっていて、待ち時間は30分から1時間です。

 c5 のコピー

入場料は大人千円、、子供600円,早割が合ってそれぞれ100円づつ安くなります。
セブンイレブンで買えます。

c1のコピー

しかし中に入ってもこの混雑です。
家族連れはたいへんそうね。

c2 のコピー

ほとんどの人は何らかのカメラを持っているので、上にかざされると結構シャッターチャンスが難しいです。(まっ私もその一人なので辛抱強く待たねばね。)

c4のコピー

さて肝心の、金魚の写真ですが、明日アップしますね。
_edBLM04.png 
                                                                  おおむね曇りです。涼しいのでいいけれど...


❤️訪問ありがとうございます。
拍手やコメントとても励みになっています。
thank you! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もこの季節になったのね。昨年のリベンジに私も行くべきかなぁ? 今なら超明るいレンズも手に入れてるし。。。

No title

平日だったらこれほど混まないと思います。
昨年と同じような展示もありますので、明るいレンズで違いを確認するよい機会になると思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。