FC2ブログ
画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥の湖完成ということに

f1.jpg  
春先からとりかかっていたバレエシリーズ。
いろいろ試行錯誤しながら何回か,写してみましたが、今年の春はこれで完成形ということにしようと思います。
完成といってしまうと、さまざまな点が心残りですけれど
だんだんタンポポも手に入りづらくなってますし。

でも写真て、完成形があるのかな。
人生と同じでないような気もするけれど...
これ以上,努力したら死んでしまう...くらいまでがんばるってことかしら(笑)

      ”The Swan Lake” conducted by Herbert von Karajan

Youtubeで,チャイコフスキーの音楽を聴きながらみてくださいね。

ctsi7dQy.png 

お天気、きょうは雨です。
雨にも負けず...ね。

❤️訪問ありがとうございます。
拍手やコメントとても励みになっています。
thank you! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。コメントを頂きましてありかとう御座います。
私は全くのアナログ人間で、去年まではメールさえ出来ませんでしたが、
二人いた従業員のうち一人が長期休養に入ってしまいまして、何時も私の
ブログを投稿してもらっているラサちゃん(FC2ブログの彼岸にての管理
人)一人では大変ですので、手伝う様に成りまして、時間をかければ少し
はコメントも出来るようになりました。
何故私の所へご訪問頂けるように成ったのか分かりませんが、女性では私
の写真をご不快に思われる方も多いと思いますが、たまには猫や野鳥や花
等も掲載致しますので、又ご訪問頂ければ嬉しく思います。
貴方様の作品を拝見致しまして感じますのは,繊細でお優しいお人柄が解り
ます。作品もよく整理されていて、省略の仕方もお上手です。
私共のような商売をしていますと、あれこれ注文を付けたくなりますが、今
のまま精進なされば、素晴らしい女流カメラマンに成られると思います。
今後のご活躍をお祈り致しております。

訪問とコメントありがとうございます。
飛鳥美術の眼というタイトルが不思議な感じで訪問させていただきました。考えてみれば美術の専門家の方でしたのに、趣味で写真をかじっている私みたいな人がお写真のコメントなどしてしまって、かなり恥ずかしいです。猫や野鳥も撮られるのですか?是非、拝見させていただいて、勉強というよりも感覚を養わさせていただきたいと思います。私も実は指導をしていただいている方から「もの」を撮りなさいといわれているのですが、巡り会う「もの」がないので、花とか虫とかを撮っています。「もの」とも、見る目がないと巡りあえないんでしょうかしら。(笑)

≫これ以上,努力したら死んでしまう...くらいまでがんばるってことかしら(笑)
自分ではもうこれ以上上手く書けないというところまで、何度も書き直すこと、と昔ある編集者の方からアドバイスをいただきました。そうやって書いたものでも、他人の目で見るといろいろ問題があるわけですが。とりあえず、手を抜かないでベストを尽くせってことなんでしょうね。
私はそういう風にして文章を書いてきましたが、これって、ほかのことにも通じるような気がします。
ま、死んじゃいけませんが―‐。

なるほど、そういうことか...
写真を撮るときには、あまり手を抜いているという意識はないんだけれども、(他はかなり手を抜いてます、えっ知ってますって),確かに後で欠点がわかっても、まっいいかで終わっていることが多いのよね。真摯に反省よね。

こんばんは♪

えっ?これってタンポポなんですか?
なるほど~バレリーナ♪
感性がちがいますね。

とても場にそぐわないような、かる~いコメントのmiyakoでした!
早よ、退散しよっと。スタコラi-203

えっ、そんな〜〜、miyakoさん、待って〜(笑)

タンポポの種の先って,バレエシューズによく似ているでしょ。
二つ、相対するとバレエのポーズをとってるみたいじゃありませんか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。