FC2ブログ
画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現世の花

IMG_0043.jpg 
夏も近くなってきました。
最近、早起きして友人といっしょに撮影にでるようになって、今朝は6時に出発して栃木市の都賀の里にでかけました。
ちょうど7月3日まで「ハス祭り」が開催中です。
といっても、紫色ののぼり以外は,テントがみえるだけでしたけれど。(笑)
ハスは大好きな花のひとつ。
とてもピュアーで、写しやすい感じもします。

IMG_0566.jpg 

ただ撮りやすいと、そのまま写してはい終わりということで、マンネリになりやすいかもしれません。
ということで、いろいろ工夫してみることになるのですが、例えば水面に映ったハスを逆さまに見せるとか。
でもこれ、左下に写っている電柱とか、ツッコミ所満載なんです。
あとで直しておこう。今日は、どちらかというと下ばかり見て、題材を探してました。

IMG_0552.jpg 

素直に写さずに、変わった取り方をするようになるのを性格が悪くなると写真がうまくなると先生は、表現するのですが、私の場合は、ただいじけてるだけかも(笑)

今日は朝雨でしたので、晴れたけど蒸し暑いですね。
あとでビールとか美味しいかもしれません。

kVQ6_u2l.png 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝早くからお疲れ様でした~。
ハスの花が明るく爽やかな感じで良く撮れていますね、さすが!!
鬱陶しい梅雨空ですが、こんな絵を見ると晴れ晴れします^^)

それはよかった!
イメージの力って、案外すごいなと思う今日この頃です。^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。